『Windows上でのアイコン表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Windows上でのアイコン表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows上でのアイコン表示について

2012/04/05 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:40件

しばらく前に「家族にも…」のキャンペーンで4から4Sに変更し、快適に使用しております。
変更当時から気になっていたのが、PCに接続した時に「ポータブルデバイス」として表示されるIphoneのアイコンです。

4はIphoneを模したアイコンですが、4Sはデジカメ風です(私のだけ?)。
機能上・操作上に何ら問題があるわけではありませんが、どうせならIphoneの形で表示させたいと思っております。

変更できるorできない、4Sはそれで正しい、こうやればできる、など皆さんのお知恵をお貸しください。

ちなみに4Sホワイト64GBとWindows7 Ultimate 32bitの組み合わせで使用しています。

書込番号:14394721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/05 10:01(1年以上前)

アイコン画像とレジストリいじればできると思われ。

書込番号:14394785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/05 10:19(1年以上前)

3GSの頃からアイコンが『iPhone』→『デジカメ』に置き換わることあったんで、何らかの原因があるんでしょう。
当方の場合は、たまたま別の理由でiTunes関連の再インストールをしましたが、その後は改善して現在に至ります。
友人の4SはちゃんとiPhoneのアイコンだったんで、4Sだからってことは無いと思いますが。

書込番号:14394832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/05 22:57(1年以上前)

そんな事あるんですか。
自分のと嫁の4SともiPhoneのアイコンしか出た事無いです。
3GSの時もです。

書込番号:14397630

ナイスクチコミ!0


Dragon.Kさん
クチコミ投稿数:4件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/04/06 11:02(1年以上前)

自分も同じ現象です。問題無く使えてるので特に気にしなかったのですが。何か気持ち悪いので変更可能であればiPhoneのアイコンに変えたいですね。

書込番号:14399283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/04/06 12:34(1年以上前)

私と同じ状態の方もいらっしゃれば、iPhoneっぽいので表示される方もいるようで、いっそうモヤモヤしてきました。

Appleのサポートに電話をしてみたところ、オペレーター嬢のiPhoneもデジカメ風表示だそうで、「以前はiPhone風でしたが、いつからかデジカメ風に変わっています。」との回答でした。

ま、使用上の問題はないので気にしないということで、一応の解決とさせていただきます。
ベストアンサーは、私のもいつか知らぬ間にiPhone風に変わることを願って品格コムさんにさせていただきました。
ほかの皆さんもコメントありがとうございました。

書込番号:14399527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング