スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
iOS5.1.1がリリースされていました。内容は以下の通り。やっとソフトバンクのMMS絵文字問題が改善されたみたいです。
>画面をロック”ショートカットを使用して撮影される写真にHDRオプションを使用するときの信頼性が向上
>新しいiPadで2Gと3Gネットワークの切り替えができない問題を修正
>一定の状況下で、ビデオのAirPlay再生に影響を及ぼす問題を修正
>Safariブックマークとリーディングリストの同期の信頼性が向上
>購入手続の完了後に“購入できません”通知が表示される問題を修正
>iMessageで絵文字が正しく表示されない問題を修正
書込番号:14536232 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今回も、問題なくサクッとアップデート完了
書込番号:14536284
2点
MMSでは、改善されたのですか。
相変わらず、iPhoneにスケジュールに絵文字を入れると、iPadでは文字化けします。
不思議な事に、特定の絵文字は表示される事。。例えば、ゴルフの絵文字とか。
是非改善してほしいものです。(泣)
書込番号:14537164
0点
>maskoonさん
ご情報ありがとうございます♪
MMSで絵文字が出ず、苦労といいますか少しストレスでしたので
絵文字の件はこれでスッキリしそうです。
ios5.1.1で検索したら下記のような記事もありましたので
自宅に帰ったらwi-fiからアップデートしようと思います。
『不具合の修正や安定性の向上に加え、複数の深刻な脆弱性が修正されている』
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1205/08/news030.html
書込番号:14541143
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








