『電池交換で本体色も交換?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池交換で本体色も交換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池交換で本体色も交換?

2012/11/13 05:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

iPhone4s(白色)の電池交換を検討中です。
「電池交換は、整備品に交換」等の記事が見れます。
「黒色にして下さい」と言えば、
iPhone4s(白色)からiPhone4s(黒色)にしてもらえるのでしょうか?

書込番号:15333446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/13 06:08(1年以上前)

できません。同じ容量、同じ世代、同じ色の交換となります。

書込番号:15333481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2012/11/13 07:41(1年以上前)

Ryota12228さん
有難う御座います。
「同じ容量、同じ世代、同じ色の交換」、すべて同じになるのですね。

家族で同じものを持っているので、色違いにしたかったのですが、次の買い替えのとき、考えてみます。

書込番号:15333629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/13 07:54(1年以上前)

解決方法ではありませんが、色の付いたフィルムも発売されていますので、お好きな色のフィルムで気分を変えるという手もありますね(^o^)

書込番号:15333659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/13 09:21(1年以上前)

アップルとは別の店でパネルを交換してもらえば色は変わるけど有償なので費用に見合うかは微妙です。
パネル自体は探せば買って自分で交換できなくも無いけど、壊したら自己責任になってしまいますね。

書込番号:15333866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング