『新品?に交換』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品?に交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

新品?に交換

2013/05/08 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:274件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

Apple Careに入っておらず11ヶ月と20日ほどで、最近急に電池の持ちが悪く感じられる
ようになったので、Appleの正規サービスプロバイダにチェックに持ち込んで見ました。

結果、電池が交換できるようなヘタリには至っていないとの検査結果でしたが、他に
何か気になることはないかと聞かれたので、おそらくiPhone自体のバグであろう症状を
伝えました。

多分iPhone自体のバグであると思っていることを併せて伝えたところ、症状は再現しない
ものの新品?に交換して様子を見てはどうかとのこと。

新品ではなく預託機のようなものなのかも知れませんが、予期せず少なくとも外装は新品。
電池も新品になってしまいました。

Appleの修理対応等が悪いというスレをよく見ますが、私の場合は棚からぼた餅のような
本当にそれでいいの?と聞きたくなるような対応でした。

ご参考、ご報告まで。

書込番号:16111578

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2013/05/26 09:15(1年以上前)

>おそらくiPhone自体のバグであろう症状を伝えました。

どんな症状だったのかな?

書込番号:16178337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2013/06/09 11:28(1年以上前)

どんな症状か気になりますね!

書込番号:16232499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2013/06/09 12:24(1年以上前)

ディスプレイがOFFするタイミングでホームスイッチを押す微妙な
タイミングで、バックライトが暗い状態になります。
センサーの設定等とは関係ありません。

書込番号:16232686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング