『白ロムで...。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムで...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

白ロムで...。

2013/06/09 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

先日ネットで白ロムを買ったばかりなのですが早くも水没させてしまいました(泣)
この場合修理交換対応等有償でしてもらえるのでしょうか?(>_<)

書込番号:16232490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2013/06/09 11:43(1年以上前)

追記 今メイン機は5なのですが4SをWi-Fi運用していました。

書込番号:16232541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/06/09 13:31(1年以上前)

Appleに持ち込みかネットの修理屋か、、、

書込番号:16232885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2013/06/09 13:49(1年以上前)

できればアップルに持ち込みしたいのですが白ロムでも有償でも本体交換してくれるんですかね??

書込番号:16232921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/09 14:22(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/support/contact/

修理サポートへアクセスする事から始めてみては?

回線契約が終わった状態でもApple製品には変わりないので
不正利用とか変則的過ぎ無ければ拒否されないとは思いますが
シリアルナンバーではじかれる事も想定はされます。
確証は無いので、Appleへ聞くしかないかと。

有償修理の場合は修理見積り金額があるので、本体交換ではなく修理だと思いますよ。
交換は無償とかAppleCare+とか費用が確定している場合でしょうね。

書込番号:16232999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2013/06/10 21:03(1年以上前)

シリアルナンバーではじかれるというのはどんな場合ですかね?(>_<)

書込番号:16237888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2013/06/12 13:22(1年以上前)

今日は無事にアップルストアで有償で交換してもらいました。
ありがとうございました(^o^)

書込番号:16243662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/12 18:29(1年以上前)

>★とみぃ★さん

無事に修理(交換)出来たようで良かったですね。
参考までに費用は如何ほどかかりましたか?

書込番号:16244491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2013/06/14 08:14(1年以上前)

17800円です。
整備品ですがバッテリーとか新しくなったのでまぁ良しとします♪

書込番号:16250372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング