『アレコレソレキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アレコレソレキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

アレコレソレキャンペーンについて

2013/10/24 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

二年前の11月24日にiPhone4Sを新規契約した際にアレコレソレキャンペーンでiPad2とソフトバンクのポケットWiFi(007Z)も同時に契約しました。
来月の21日に更新月になるみたいですのでauにMNPする予定なんですが、この時にiPad2とポケットWiFiもソフトバンクショップで解約しても構わないのでしょうか?
違約金をとられたりしませんかね?

書込番号:16747687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2013/10/24 11:10(1年以上前)

スレ主さんおはようございます。

私も同じ月にアレコレソレキャンペーンでiPad2を契約し
解約を予定しています。
同時に三つ契約しているので更新月も同じはずです。
その時期であれば解除料はかかりません。
おそらく11月と12月が更新月だと思います。
20日締で11/21から12/20までなんでしょうかね。
iPhoneから157にかけて確認したらよろしいと思いますよ。

ちなみにMNPは157にかけて申し込めますが
007ZとiPad2は解約なので店頭でしかできません。
MNP予約も解約と一緒に店頭でしたらよろしいかと思います。
電話だと時間がかかるので。

アレコレソレは主のiPhoneがなくなるとキャンペーン適用でなくなるので
要注意です。通常の契約になります。

書込番号:16747780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/10/24 12:32(1年以上前)

回答ありがとうございます!
11/21以降に直接ソフトバンクショップへ行ってMNP予約とiPad2、ポケットWiFiを解約することにします。

それとMNP予約というものをやったことがないのですが、予約する際にソフトバンクショップにiPhone4S本体を持っていく必要がありますか?
iPad2とポケットWiFiにつきましても解約の際に本体を持って行かないといけませんかね?

書込番号:16748023

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2013/10/24 12:35(1年以上前)

機種変更で そのキャンペーンに入ったのですが
契約月が異なっていました。 
場合によっては違約金を払う羽目になるかもしれないで
157かホームページで確認された方が良いと思います。

書込番号:16748034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2013/10/24 13:01(1年以上前)

同時に三台新規契約ですよね。
であれば更新月は一緒です。

本体なくても電話番号が分かれば解約もMNPも出来ます。
007ZとかiPadはiPhoneにひも付いていると思いますが
本体に入っているUSIMカードだけ持って行くって手も
ありますけどね。
カードの番号でも手続き可能ですから。

書込番号:16748129

ナイスクチコミ!1


m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/24 23:50(1年以上前)

こんばんは。

私も同日契約ですがiPadが1ヶ月遅れでした。
要確認ですよ(>_<)

現在解約待ちです。

書込番号:16750725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2013/10/25 01:13(1年以上前)

iPadは予約して後日入荷後契約でしたね。
そうなると更新月がずれる可能性ありますね。

また、解約は契約者本人が店に手続きに行く必要がありますね。

書込番号:16750958

ナイスクチコミ!1


m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/25 07:17(1年以上前)

D80でデジ一デビューさん

後日ではないですよ。同日に持って帰りました。

書込番号:16751334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/10/25 14:29(1年以上前)

D80でデジ一デビューさん、jjmさん、m.a.yさん
回答ありがとうございます!

人によって更新月が4Sと同じの場合とそうでない場合があるんですね・・・(自分も予約待ちせずにその場で同時契約しました)。
先程157に問い合わせても全然繋がらなかったので契約したショップに電話をしたら、個人情報になるので詳しい内容については電話では話せないですが、可能性としては4Sと同じ11月21日から二ヶ月の間ではないかとおっしゃってました(あくまで可能性ですが・・・)。

D80でデジ一デビューさんの記述通り、先にiPad2&ポケットWiFiを解約してからMNPしてくださいともおっしゃってました。
店頭に来てくれれば更新月をお調べすると同時に、もし更新月でしたらその場で解約可能ですとおっしゃっていたので、来月の21日以降に店頭へ確認しにいきたいと思います!

書込番号:16752555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング