『iOS7.1アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7.1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS7.1アップデート

2014/03/11 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5
機種不明

来ました(^^)

書込番号:17290069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/03/11 08:54(1年以上前)

来たしたね!
嫁の4Sを早速アップデートしました。パフォーマンスは良い感じですね。

私は同じく4Sですが、Jailbreak待ちです。
いつ頃になるかな?楽しみです。

書込番号:17290293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2014/03/11 17:27(1年以上前)

更新内容が多岐にわたります。
(参考)
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010211/SortID=17289892/

今のところ大きな不具合もなく、快調です( v^-゜)♪

書込番号:17291628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2014/03/13 09:34(1年以上前)

iOS7.1にして、少しだけ気になるところがありました。

僕の4sはsimフリーで、docomoで使用しています。
今までテザリングをするためには
設定⇒モバイルデータ通信⇒モバイルデータ通信ネットワーク⇒インターネット共有のAPN名を記入
といった流れで設定をしていました。

ところが今回のアップデートをしたところ、インターネット共有のAPN名を書き込んで設定を閉じ、再度確認すると、APNが消えています。
何度やっても同じで、「ひょっとして、テザリング出来なくなったか!?」と焦りました。
しかし、試しにインターネット共有のAPNが消えた状態でテザリングしてみたところ、問題なくできました。

simフリー等の、テザリング可能な4sを使っている方の参考になれば幸いです。






書込番号:17297646

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング