『SBMのMVNO』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SBMのMVNO』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

SBMのMVNO

2014/09/29 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:926件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

SBMの回線を使ったMVNOならば、SBMのSIMロックの掛かったiPhone4sでも使用できるはず。
業者向けの資料では3Gサービスもあるようですが、はたしてサービスが始まるかどうか。

http://cdn.softbank.jp/corp/set/data/group/sbm/public/mvno/pdf/mvno.pdf

書込番号:17995851

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/09/29 20:38(1年以上前)

ソフトバンクのMVNO向けの回線の価格は、ドコモの3倍です。
とてもビジネスとして成り立ちません。

書込番号:17995887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2014/09/29 21:36(1年以上前)

ワイモバイルのSIMのみ販売がsoftbankのmvnoです

書込番号:17996145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2014/09/30 07:13(1年以上前)

>ワイモバイルのSIMのみ販売がsoftbankのmvnoです

でも、iPhoneで使えないですよね?

書込番号:17997350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/30 09:45(1年以上前)

MVNOと云うより、キャリアでしょう。

回線として自前で700MHz(未開通)と1.7GHzを提供してますからね。(Emobile時代から)
SBが利用できる仕組みにしただけで....
料金体系もキャリアのそれですよ

http://smaho-dictionary.net/2014/07/ymobile/

SIMフリーのiPhone 5s/c 6/6 Plusで利用可能。

http://gadget-shot.com/hacks/21098

SB iPhoneでYmobileSIMは利用できないみたい。


書込番号:17997658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26987件Goodアンサー獲得:3002件

2014/09/30 19:02(1年以上前)

SB iPhoneのSIMはIMEI制限無しで他のスマホで使用可能
(docomoと逆)

なのでワイモバイルSIMは基本的にsoftbankスマホでは使えない様になっています

docomoユーザーのシムアンロックしたスマホユーザーを取り込むのが目的ですから

書込番号:17998932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:926件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2014/10/05 10:01(1年以上前)

SBMがMVNOに参入するか否かはMVNO単独の収益性でなく、多分に政治的な判断になるでしょう。
http://iphone-mania.jp/news-22198/

MVNOで実績を作ったNTTにはドコモの携帯電話とNTT固定回線のセット割引を認めてもいいと思うし、逆にMVNOを始めないならSBMにNTTの光ファイバー網を使わせる必要は無いと思いますね(笑)。

確実なのは、古いiPhoneを使っているようなライトユーザーがSBMを使い続けるのは損だと言うことですね。

書込番号:18015970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング