『ソフトバンク システムダウン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク システムダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信12

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク システムダウン

2011/10/14 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:97件

予約の時もダウン
契約もダウン
現在契約出来ません。

auの方が良かったかも。

書込番号:13623997

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/14 09:47(1年以上前)

一部の情報ではauも落ちたとか。ずっとダウンしているわけじゃないんだし、そのうち復旧するでしょ。

それで、なぜこの機種に「悪」評価?

書込番号:13624015

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/10/14 10:36(1年以上前)

ここはau板ですが多分勘違いされたのではないかと...
キャリアによる分け方は場合によっては不便にかんじますし、個人的には一緒にして欲しいです。

書込番号:13624163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/14 11:10(1年以上前)

バンクに続きAUの登録サーバーもパンクしててちっとも登録進みません。ドコモからのMNPも後回し見たいですorz

書込番号:13624274

ナイスクチコミ!2


tekiraraさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 11:20(1年以上前)

auの月額のappleの保証がサーバーダウンしたためか登録できないみたいです。
appleの保証を付けたい場合は、別にapple storeに行くかしないとダメみたいですね…。残念です…。

書込番号:13624301

ナイスクチコミ!1


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/14 11:21(1年以上前)

サーバー復活してるとこもありますよ。
今は情報が錯綜しているのでむやみに流さない方がいいと思います。

書込番号:13624302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/14 13:26(1年以上前)

これ消してソフトバンク版の方に書き直せば?
評価【悪】で。

書込番号:13624714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/14 17:56(1年以上前)

>これ消してソフトバンク版の方に書き直せば?
評価【悪】で。

端末の評価じゃないとダメでしょう

書込番号:13625583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/14 18:02(1年以上前)

前回も今回も同じだと、サーバーがパンクした方が、ニュースとか話題になるから本格的な対応をしてない…とか。
って恣意的な考えを持ってしまいますね。

書込番号:13625604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/14 19:48(1年以上前)

R10セレソンさん
端末の評価じゃない書き込みなんていっぱいありますよ。
少なくともこちらに書かれてるのはどうなんでしょう?

書込番号:13625979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/10/14 22:17(1年以上前)

朝から月額appleの保証が出来ないみたいですね・・・


でも20時頃auショップからの電話でauショップの方で月額appleの保証手続きをやってくれるみたいですよ?

確認してみては?

書込番号:13626655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/15 15:58(1年以上前)

>端末の評価じゃない書き込みなんていっぱいありますよ。

そうなんですよね〜、店員の対応の悪さとかでも「悪」で書かれたり…
ただ「良」と「悪」はあくまでも製品を使用したレポートなんで
もし書き込みされるなら「他」を使われるべきかと
でもそれも製品についてだから契約のトラブルとかはちょっと微妙なんですけどね

書込番号:13630164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/15 16:04(1年以上前)

情報としては有益なのもあるんですけど、評価【悪】にされるとね…(^^;)

書込番号:13630190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング