『アドレス帳の移行』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳の移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アドレス帳の移行

2011/10/15 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 kirinpandaさん
クチコミ投稿数:49件

本日入手しました。

アドレス帳の移行にかんして、変更前の携帯がネットに接続できない(契約していない)ためPCをかいして移行しました。

説明書にはWindowsOSの32ビット版に限りますって書いてあったけれど、
・自分の62ビット版でOKでした。
しかし、
・Mac bookではauのHPから変換ツールをダウンロードできませんでした。
(Win用だから当然・・・ですが)

でも・・・、iPhoneって・・・、どこのメーカーでしたっけ・・・(笑。

書込番号:13629714

ナイスクチコミ!2


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/15 14:04(1年以上前)

ツール自体はアップルが関与してないだけでは?

書込番号:13629767

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirinpandaさん
クチコミ投稿数:49件

2011/10/15 15:54(1年以上前)

ひなたさん、こんにちは。

>ツール自体はアップルが関与してないだけでは?

まさにその通りでしょう・・・けど。

うちに帰って、えぇ・・うちのWinは64bitだよ・・・。
あとはMac bookairしか無いし・・・ってチョッとあわてました・・・(笑。

Macユーザーの率は多いと思うんだけれど。

書込番号:13630154

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/15 20:52(1年以上前)

ここまで一般化すると絶対数ではwindowsだと思います。
ただマック用もあった方がいいとは思うけどw

書込番号:13631551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング