『auで予約してきました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auで予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auで予約してきました。

2011/10/15 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

auとソフトバンクでは、どちらが良かったのでしょうか?(予約してきたのでもう遅いですが)よろしくお願いします。

書込番号:13632111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/15 22:21(1年以上前)

>どちらが良かったのでしょうか

こればかりは、結果論にすぎないだろうし、
今の時点では、いろいろな面でau版のが未熟なのかもですが。

>予約してきたのでもう遅いですが

遅くは無い、au気に入らなければキャンセルできるでしょ。

書込番号:13632140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2011/10/15 22:25(1年以上前)

早々にありがとうございます。当方、地方都市に住んでまして電波状況の少しでも良いauにしました。再考して、どちらにするか決めます。

書込番号:13632164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/15 22:33(1年以上前)

地方都市ならauがいいかなとは思います。
別にauを擁護してるわけではなくやはりソフトバンクは電波がよくないという声が多いです。
あと今日auとソフトバンクのiphone4Sをヤマダでいじってきたんですがauが安定感抜群でした。同じ機種でここまで違うのかと思いました。
もちろん時間帯や地域で違うと思います。
なので一度両方いじってみた方がいいですよ!
ご参考までに。

書込番号:13632204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/15 22:33(1年以上前)

僕は九州ですがauのiPhoneかAndroidで考えています。

車で遠出することが多いのと、自宅マンションでSBMの友人のケータイに比べてauの電波が強いからです。

書込番号:13632206

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/15 22:50(1年以上前)

無料通話分込みのプランを選べるので、1台持ちするなら、auがよいですね。

書込番号:13632321

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング