『ソフトバンクとauについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクとauについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクとauについて。

2011/10/15 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

ソフトバンクで使えてauでは、使えない機能があると聞きましたが、何ですか?

書込番号:13632282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/15 22:47(1年以上前)

散々既出なので検索しましょう。

書込番号:13632297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/10/15 22:54(1年以上前)

メールの絵文字が、docomo、ソフトバンクの携帯電話だと、現在文字化けするそうです。
これは、改善されるそうです。
ソフトバンクのiPhoneとは、OKです。

ソフトバンクのiPhoneと、docomoの携帯電話で、絵文字交換して居ますが文字バケする文字は存在します。

書込番号:13632357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/16 00:12(1年以上前)

アップルが提供するインスタントメッセージングサービス「iMessage」と、
テレビ電話サービス「FaceTime」は、
現時点ではauのiPhone 4Sからは利用できないです。
しかし「近日中に対応」とアナウンスはされてます。

あと、テザリングは、パソコンなどで通信する際、
iPhoneをモデムとして使う機能ですが、
auでは利用できないです。

書込番号:13632858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/10/16 00:37(1年以上前)

補足

テザリングはSBでも(普通は)できません。過去にOSを改造してできるようでしたが。

書込番号:13632977

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/10/17 18:33(1年以上前)

現在(KDDIの通信規格では)アプリを使っている最中に着信できないそうです。
改善為れる可能性大です。

書込番号:13640383

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/10/24 16:32(1年以上前)

SoftBankでは、携帯メールとPCメールの両方を貰えますが、
auでは、携帯メールのみです。
私個人的には、auのiPhoneと契約する可能性は全く0%と成りました。

書込番号:13672342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/24 16:36(1年以上前)

↑嘘の情報ばっかり。

書込番号:13672350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング