公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
液晶の色合いなのですが、私の液晶は、iphone4の時にあった尿液晶(黄色っぽい色)の様なのですが、みなんさんのはどうですか?
書込番号:13632522
4点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295031/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#13629233
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/#13632472
書込番号:13632602
1点
自分は鈍感なので、イマイチ尿液晶についてよく分かりませんし、そんなに気になりませんが、下記のサイトに検証している記事がありましたのでリンクを貼っておきます。
http://ggsoku.com/2011/10/iphone4s-lcd-test/
書込番号:13632606
![]()
2点
うちのも黄色いですね。個体によって多分色は違うとおもいます。iPhone4の時もあったらしいです。その時は三社位がディスプレイを作っていたらしく、色も各社違ったときいています。Appleでは基本色目に関しては許容範囲内なのでと言われるそうですが、交換に応じてもらったという方もおられるそうなので、一度気になるようであれば相談してみるのもいいかもしれませんね。
書込番号:13632626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん、ありがとうございます。
どうも個体差があるみたいですね。一度アップルに相談してみます。
また変化があれば、クチコミ致します。
書込番号:13633061
1点
私の4Sはとくに黄色味は感じません。
かといって真っ白かと言われると・・・うーんちょっと店頭デモ機と見比べてこようかな。
書込番号:13633269
1点
おそらくiphone 4sはアジア人向けじゃないかもしれない というのは人種(瞳の色が違う)によって実は見方が違うんです ですから日本人でそういうふうに見えるでしょう
書込番号:13633490
2点
色温度の差ですね。
色温度が高い(青っぽく見える)前機種から
色温度を下げた(黄色っぽく見える)のでしょう。
日本人は、色温度の高い状態を好みますので、
黄色っぽく感じる人も多いのでしょう。
書込番号:13633558
2点
私はau版のiPhone 64GBの黒を購入しました。
色はどちらかと言うと青色がかかっています。
書込番号:13633641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
気になり戦
書込番号:13702945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









