『ご教示ください。発信者番号通知OFFってどうやるのですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご教示ください。発信者番号通知OFFってどうやるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:338件

ご教示ください。発信者番号通知OFFってどうやるのですか?
決して悪用するつもりはありません。

iPhone4(SB)では設定→電話→発信者番号通知→OFFで出来るようですが...

書込番号:13632793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/16 00:10(1年以上前)

iPhone 4でiOS 5ですが同じですよ。

書込番号:13632847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2011/10/16 00:16(1年以上前)

はんの木さん>ありがとうございます。

例に上げたiPhone4(SB)もiOS5です。

auの方、お願いします。

書込番号:13632873

ナイスクチコミ!0


show2roさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/16 00:57(1年以上前)

非通知発信したい電話番号に「*67」を付加して発信するようです.


http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iphone_user_guide_j.pdf
48ページ 発信者番号

書込番号:13633058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2011/10/16 01:13(1年以上前)

show2roさん>ありがとうございます。

書込番号:13633126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング