公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
今回ドコモのスマートフォンからの乗り換えですが、気になることがあります。
それは通話の品質、相手の話し声がこもって聞こえる、低いトーンの声質の人だと聞き直すことがあり、若干不自由を感じた為皆様にお聞きしたいです、個人差や個体差、初期不良色々あると思いますがご意見お願いします。
書込番号:13643063 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
以前のモデルで、購入時の保護フィルムが付けっぱなしだった、なんて話はありましたが、そのような初歩的なミスでなければ、お感じになった通りなんだと思います。
概してdocomoのモデル(国産モデル)はクリアな音のものが多いので、乗り換えると気になるのではないでしょうか。
極端に音量が小さいとかでなければ、不良ではない(不良とは看做されない)と思います。
書込番号:13643186
2点
契約前にお店で通話テストさせてもらえばいいのでは
後の祭りにならないように・・・・
ドコモも値下げですし
書込番号:13643247
1点
ドコモのXperiaみたいな経験はないですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=11227264/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%95%B7%82%AB%82%C3%82%E7%82%A2
Xperiaって、WiFi機能も悪いみたいですね。L-09C(Xiモバイルルーター)で
話題になってます。ソニーは大丈夫なんだろうか。昔はソニーファンでしたが、
もうソニー製品買う気になれない。
書込番号:13646446
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








