公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
初めてiphoneを買いました。
現在、毎日PCでいろいろ検索しながら必死に格闘中です。。。
ド素人な質問でごめんなさい。。。
iphoneでヤフーメールを見る時、
添付されているワードやエクセルのファイルが開けません。
これは、iphoneでは見ることができないのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。。。
あと、ちなみに、
iphoneでは、ワードファイルを編集したり…なんて
やっぱりできないですよね?
ほんとに何も知らなくてすみません。。。
iphone以前にPCの仕組みもよくわかってないですよね。。
すみません。
よろしくお願いします。
書込番号:13651799
0点
http://cipangu.web.fc2.com/iPhone3G/iPhone-500.htm
別途アプリを入れると可能になります。
ですが、iPadならともかくiPhoneでは小さすぎて見る事はなんとかできても編集まではさすがにやりにくいです。
書込番号:13651908
1点
PCにはワード、エクセルのソフトが入っているので
添付ファイルを閲覧できますが、
iphoneにはそのアプリ(ソフト)が入っていないので閲覧することが出来ません。
これは、Yahoo!メールに限らずどんなファイルでも同じです。
あとは、botch-kunさんもおっしゃるとおり
各種アプリを導入してあげてください。
書込番号:13652940
0点
iPhoneは標準でワードやエクセルを閲覧可能です(レイアウトは崩れるかも)。
ヤフーメールは試していませんが、少なくともGmailアカウントではブラウザからもメールアプリからも簡単なワード、エクセル文書をみる事が可能な事は確認しています。あまり大きなものや凝ったものはやり取りしていないのでわかりませんが。
アイコンをタップすると内容が表示されませんか?
編集は互換ソフトが必要となります。ただし、あくまでも互換ソフトですので、どこまで使えるかは実際に使用していないのでわかりません。
書込番号:13662886
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









