公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
スイマセン(>_<)
相手側には、メールを送れるのですが
相手側から返信をして
くれているのですが
エラーが出て戻って来てしまう
そうです。
アドレス変更をして
他の人こらは
ちゃんと送られてくるのですが
特定の人だけエラーが
でてしまうのは何故でしょうか??
アドレスは間違いないです。
同じような症状の方いらっしゃいますか??
教えて下さいm(_ _)m
書込番号:13655443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の人のメールは受け取れているんですよね?
だとしたら、やはりそのエラーが出ている人のアドレス設定ミスなのでは?
書込番号:13655868 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
使用しているのは au のアドレス(ezweb)ですか?
>エラーが出て戻って来てしまう
場合には、そのエラーの内容を示さないと、的確な判断ができません(そのためのエラーメッセージですから)。
e-mailアドレス等の個人情報は伏せ字にして、エラー内容を提示したほうが良いと思います。
書込番号:13656361
1点
もしかしたらその特定の方は不適切なメールアドレスを使っているのではないですか?
「 RFC違反 」でググってみてください。
書込番号:13656956
0点
たぶん同じ不具合?ミス?でかなり苦しみました。
かなりたくさんの人が、苦しんでいますね。
同じ現象で解決できると良いのですが・・・。
まず、相手が新規メール作成の場合、
相手の登録しているアドレス帳から作成するので
間違いなく送信できます。
次に、相手が返信する場合、
こちらが送ったメール中には、
正確なメールアドレスが表示されているのですが、
返信先は、iPhone購入してすぐの登録時に
間違って入力したアドレスに返信されます。
一度、フォルダ分けしてくれてる
親しい人に確認してみて下さい。
こちらから送ったメールは、
間違ったアドレスで送信されるので
相手がフォルダ振り分けをしている場合、
別の場所に入るはずです。
そのような現象の場合
下記方法で解決できます。。
設定→メール→アカウントのezweb.ne.jp→アカウント→
IMAPアカウント情報の「アドレス」が単純に間違っていると思います。
私も完全に手入力の作業だった事、長いアドレスだったので、
入力作業中は、前の方のアドレスのスペルが確認できません。
予め、辞書?単語登録?で確実にアドレスを覚えさせてから
上記に反映させるのも間違いがないかと思います。
書込番号:13705178
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









