『iphone4sのハンズフリー』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4sのハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone4sのハンズフリー

2011/10/25 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:95件

お聞きしたいことがあります。

車を運転中に着信があった場合iphone本体をホルダーに載せてスピーカー音をだして
運転しながら話せますか?

現在車を運転中にハンズフリーを使用しています。
iphoneではブルートゥースが無理なんで何かいい方法はありまえんか。

どうかお教えください。

書込番号:13675329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/25 07:26(1年以上前)

ん?
iPhone4sは普通にBluetooth対応してますけど?
ハンズフリーもBluetoothで可能です

書込番号:13675347

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2011/10/25 09:01(1年以上前)

私も普通にBluetoothで車内ではハンズフリーで通話できてますよ。
もちろん車のスピーカーから音声が聞こえ、同じくハンドル付近にあるマイクから音声を拾って話せてます。
iPhone内の音楽もBluetoothで車内で流せます。

多分、スレ主さまがハンズフリーで通話できないのは、iPhone本体の問題ではなく、車のナビ又はカーオーディオが原因だと思いますので、そのナビ又はカーオーディオのメーカーに問い合わせてみるのも良いかもしれませんね。

おそらく今のモデルのカーナビやカーオーディオではiPhoneでも通信できるBluetoothのバージョンで対応されていると思いますが、古いモデルのナビやオーディオでは通信できないこともあるんでしょうか、、、

そのあたりは詳しくないので申し訳ないです^^;

書込番号:13675555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2011/10/25 09:04(1年以上前)

皆様

回答をありがとうごじました。


一度車のディーラーへ行ってみます。

書込番号:13675560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング