『留守番電話設定を教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話設定を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話設定を教えてください。

2011/10/29 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:12件

留守番電話の設定はどうしたらいいのでしょうか?
どなたかご存知の方は教えてください。

書込番号:13692599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/29 07:51(1年以上前)

お留守番サービスは、初期設定がONになっています。

141 にダイヤルすると、自動音声ガイダンスで、サービスの設定を変更出来ると思います。

こちらも参考になると思います。
http://www.au.kddi.com/orusuban/index.html

書込番号:13692650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/29 07:54(1年以上前)

au版では、「設定」→「電話」→「KDDIサービス」に留守電関係の設定項目があります(1411で開始、1410で停止など)。

ちなみに、ソフトバンク版共に本体での留守番電話機能はありません。
また、ソフトバンクではオプションで可能な「ビジュアルボイスメール」も現段階では利用できません。

書込番号:13692657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/10/29 07:56(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13692665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング