『着信音が消せない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が消せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音が消せない

2011/10/29 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:721件

いつもお世話になっております<(_ _)>

iTunesで作った着信音(WAVE→m4r)をiPhoneに入れて使っていたのですが、消そうと思いやってみたんですが、どうしても消せなく困っています。iTunesで何か変な同期の仕方をしてしまったみたいです。iTunesのミュージックから削除したあとに同期した?・・この辺はうろ覚えなんですが(^^ゞ 

試しに同じWAVEファイルを再度iPhoneに入れ、iTunesのチェックボックスを外し同期させたりもしてみたんですが、やはり消えません・・ほかの着信音は消えたんですが・・。

よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:13693139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/29 11:45(1年以上前)

私も同様の症状になりました。
パソコンに接続してiTunesにて復元を実行したら、不要な着信音は消えました。

書込番号:13693381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


takebaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/30 22:09(1年以上前)

iTunes上の着信音タイトルと保存ファイルの着信音タイトルの削除およびiphone4s上のサウンドで削除したいタイトルを削除した上で、再度iTunesと同期すればきれいに削除できるはずです。自分は着信音メーカーという無料のアプリを使用して着信音を作成しています。

書込番号:13700584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件

2011/11/02 00:47(1年以上前)

まるまるまるまるこさん  takebaさん  レスありがとうございました&お礼が遅くなりました<(_ _)>


takebaさん
>iTunes上の着信音タイトルと保存ファイルの着信音タイトルの削除およびiphone4s上のサウンドで削除したいタイトルを削除した上>で、再度iTunesと同期すればきれいに削除できるはずです。


iTunes上からはすでに削除してしまってて、4s本体から消したかった着信音がない状態でした。同じく4s(iTunesの)にも着信音はない状態でした。その状態で同期しても消えないから困ってたんです。



まるまるまるまるこさん
思い切ってiTunesの「復元」を実行しました。そしたら無事に消えました(^o^)目の上のたんこぶが取れたような気分でスッキリしました!ただ、この復元は頻繁に使うのはよくないんでしょうか??

この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

書込番号:13710024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング