『プランについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プランについて

2011/11/11 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件

16GB新規契約で通話もしないネットもしない、買った瞬間からsimカードを抜いてwifi専用にするとすれば、月々いくらかかりますか?最安プランをお願いします。

書込番号:13753577

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/11/11 22:53(1年以上前)

なら「touchを買えば?」8G \16800〜
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch/select

書込番号:13753626

Goodアンサーナイスクチコミ!15


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/11 23:28(1年以上前)

au版はパケットが上限フラットなのでパケ代は使わなくても取られるよ(笑)

書込番号:13753849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/12 01:43(1年以上前)

JOYLIKLLEさんの場合はヤフオクで4Sのau版新品未開封を買うといいように思います。パケット代も通話代もかかりません。もう既に出品されてます。ところで、auの場合はアクチべーション専用カードは売ってましたっけ ?

書込番号:13754414

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング