『iCloudについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iCloudについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iCloudについて

2011/11/11 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

初心者です。
iCloudにはどのようにバックアップをとるのですか?

バックアップしたデータはどの様に連絡先にいれるんですか?

書込番号:13753936

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/11/12 00:16(1年以上前)

AppleのHPで何となく使い方の雰囲気をつかんでください。
何となく分かってくると思いますよ。

http://www.apple.com/jp/icloud/

書込番号:13754115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/12 00:35(1年以上前)

iCloudにはWi-Fi環境が必須になってくるんでその辺は大丈夫なんですかね?

あと自分の使用方法では従来通りPCバックアップのほうが勝手いいのでiCloudは使用してません。

出先でWi-Fi使ってて常にバックアップやiCloud上のデータとやりとりしたいって人じゃなければ
いまのところはPCもってるならPCのほうが勝手はいいと思ってます。

書込番号:13754203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2011/11/12 01:05(1年以上前)

pcバックアップのやり方を教えて下さい

書込番号:13754305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/12 01:10(1年以上前)

こちらを見て試してみるとよいと思います。

http://support.apple.com/kb/ht1766?viewlocale=ja_JP

書込番号:13754324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件

2011/11/12 08:46(1年以上前)

scスタナーさん>
デバイスが二つあり、それぞれにバックアップを取りたいのですが大丈夫ですか?

書込番号:13754938

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/12 08:58(1年以上前)

パソコンで別のユーザーアカウントを作成し、
もう1台のiPhoneは、別のユーザーアカウントでパソコンにログインして、
バックアップするのがよいと思います。

http://support.apple.com/kb/ht1495?viewlocale=ja_JP

書込番号:13754975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2011/11/12 09:18(1年以上前)

度々すいません。
ユーザーアカウントはどこで作れば良いですか?

iTunesのStoreからですか?
それとも、APP IDのことですか?

書込番号:13755019

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/12 09:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:220件

2011/11/12 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

アドバイスためします。

書込番号:13758529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング