『カメラのデータ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラのデータ

2011/11/14 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:3件

遡って見てみましたが分からなかったため質問させて下さい
iPhoneのカメラで撮ったデータはパソコンと同期した時、どこで見ることができるのでしょうか?
画像のタブを開くとパソコン内の画像データをiPhoneと同期する画面のみでiPhoneのカメラのデータを発見する事ができませんでした;
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします

書込番号:13767009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/11/14 22:32(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/ht4083?viewlocale=ja_JP

書込番号:13767064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/11/14 22:36(1年以上前)

iPhoneと接続した状態でエクスプローラのコンピュータ内に
iPhoneが出てくると思います。

その中のDCIMフォルダを手繰っていくと中が見えます。

書込番号:13767083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/14 22:39(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!

書込番号:13767110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/14 22:41(1年以上前)

カメラで撮影した写真はiTunesで同期されませんよ
パソコンに自動保存したいならiCloudのPhotoStreamを設定すればOKです

書込番号:13767123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/14 23:03(1年以上前)

あれ?そうなんですね!
明日試してしようと思ってたのでやる前に知れて良かったです!
ありがとうございます

書込番号:13767259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/11/15 05:42(1年以上前)

Windowsなら、スキャナとカメラウィザードの設定でPC内にカメラロールの写真を取り込めます
Macでも、なんらかの設定で取り込めますよ

書込番号:13768109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング