『携帯アドレスの移行』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯アドレスの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯アドレスの移行

2011/11/19 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:19件

事情がありdocomoとの二個持ちとなりました。ドコモのガラケーからiphoneへのアドレス長の移行がよくわからないので教えて下さい。ガラケー→SDカード→パソコン→アドレス変換ツールでCSVファイルへ変換まではわかりますが変換ファイルが一個ずつしか選択できません。何かが違うのでしょうか?
又他にわかりやすい方法があればよろしくお願いします。

書込番号:13783328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/19 01:19(1年以上前)

以下を参考にして、再度試してみるとよいと思います。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/guide/iphone_add_ikou.html
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/5.html

書込番号:13783510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/11/19 11:34(1年以上前)

こんにちわ。私もドコモからMNPしました。
丁度同じ問題で困りました。全く同じです。
問題は沢山ある変換ファイル(住所録)をどのようにoutlookに移行するかですよね?
私が行なったのはたくさん出来ている変換ファイルをひとつだけoutlookに入れたら全部入っていました。確か一番最初のホルダーだったと思います。
不思議でしたが、上手く行きましたよ。ひとつだけ選んでも全部が入っていました。
変換ファイルの一つを選んで次のステップに進んで見てください。
あまり役に立たないかもしれませんが、頑張って下さい

書込番号:13784787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/11/19 13:37(1年以上前)

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:13785328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/19 13:39(1年以上前)


JOE hardyさんありがとうございます。
もう一度確認しながらやってみます。

書込番号:13785333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング