『メッセージで特定の相手を拒否する方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセージで特定の相手を拒否する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メッセージで特定の相手を拒否する方法

2011/12/12 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:5件

教えてください。

メッセージで特定の相手を拒否する方法が分かりません。

以前の古い携帯電話の時には電話は着信拒否の設定をしていて、多分それは今のiphoneに適用されていると思うのですが、先日iphoneにメッセージが届いておりました。

auのホームページを見ても書いていないようなので、御存知の方がいらっしゃいましたら受信拒否の方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13882044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/12 10:04(1年以上前)

iPhoneにはそういう機能はありません。
着信拒否(かかってこないように)するには、こういうの使う必要あるかと。
http://www.au.kddi.com/meiwaku_gekitai/index.html

『メッセージ』の件、Cメール(SMS)のことだと思いますが、
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/cmail/index.html
にもある通りiPhoneは対象外ですから、『受信拒否』に限って言うと、
今のところCメール自体を利用停止するしか打つ手は無いかと。
関連過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=0/SortID=13647743/

書込番号:13882120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/12 12:17(1年以上前)

迷惑メール受付センター に電話するのがよいと思います。

迷惑メール受付センター
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/senyo/index.html#cmail

書込番号:13882487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/13 09:12(1年以上前)

御回答ありがとうございました。

やはり、iphoneでは拒否する方法が無いのですね。。

auで何か対策が出るまで待ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:13886079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング