『海外旅行にiPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外旅行にiPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

海外旅行にiPhone

2011/12/23 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件


こんな記事を見つけました。取り急ぎ!
http://plus.appgiga.jp/ky777/2011/12/23/10605/

書込番号:13931585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/23 19:19(1年以上前)

取り急がなくても、みんな知ってるから。
もう何度も書かれてるし。

書込番号:13931612

ナイスクチコミ!5


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2011/12/23 19:24(1年以上前)


そうでしたか。すみません..

書込番号:13931625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/12/23 20:23(1年以上前)

ナイスも入ってる事だし、役に立ってる感じだからいーんじゃん(^^)b
こーいうのは何度でも周知した方がいいよ。

書込番号:13931866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/12/24 05:02(1年以上前)

この問題は2012年3月までに改善されますね。
通信方式の差以外は、SB版と同等になります。

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20111215b.html

書込番号:13933662

ナイスクチコミ!3


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/24 06:42(1年以上前)

暮れ・正月と,3月頃の卒業旅行で海外に行く人
(うらやましいなぁ〜)は,
徹底しとかないとまずいですね。

書込番号:13933722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/12/24 10:25(1年以上前)

今は仕方ないですね。
3月末には対応予定ですよ

書込番号:13934244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング