『なっ・・・なっじゃこりゃ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なっ・・・なっじゃこりゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

標準

なっ・・・なっじゃこりゃ

2011/12/29 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:4件

iTunesの最新版をダウンロードしたんですが
いざiphone繋げて同期を試みているのですが
何度も「タイムアウト」で失敗します。
意味わからんし、もうダルい

iphone4sなんか買うんじゃなかったわ

書込番号:13956145

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/12/29 20:38(1年以上前)

対策として、アンチウィルスソフト停止かな?

書込番号:13956189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/29 21:09(1年以上前)

あなたにはガラケーをオススメします。

書込番号:13956310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 21:41(1年以上前)

ストリートファイターが悪いのか??

いつもここでフリーズする

書込番号:13956435

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 21:42(1年以上前)

機種不明

参照

書込番号:13956436

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 21:52(1年以上前)

機種不明

また別のエラーが・・・・。

もういやになってきたーーーw

書込番号:13956488

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/30 00:37(1年以上前)

ストリートファイターとか、メモオフ6っていうアプリケーションが悪さをしてるんじゃないですか?両方削除(同期のチェックをはずす)して同期してみては?

闇雲にイライラする前に、エラーのメッセージを読みましょう。

書込番号:13957155

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2012/01/02 15:09(1年以上前)

0XE〜はUSB接続系が多いです。
白いケーブルを直接PCに差し込んでいますか?
ほかに外付けHDDなどの機械は接続されていませんか?

まずは必要以外のデバイスの接続解除
別のケーブル、別のUSBポート、別のユーザアカウントを使って見てください。

何でもiPhoneのせいにするのはいけません。
あなたが使いこなせていないのがいけないのです。

書込番号:13970211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング