『画面の戻しかた』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の戻しかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の戻しかた

2011/12/31 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 daruma0519さん
クチコミ投稿数:26件

最初から入っている写真の編集で、写真の縦横比の変換をしていたらその画面から戻ることができなくなりました。

どうしたら編集を終了して元のカメラロールという画面に戻ることができるのでしょうか?


書込番号:13964698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/31 22:58(1年以上前)

左上にキャンセルボタン、、、

書込番号:13964740

ナイスクチコミ!0


スレ主 daruma0519さん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/31 23:04(1年以上前)

それがないんです(;_;)
それがでてこなくて、縦横比の変更しかでてきません(;_;)

書込番号:13964754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/31 23:41(1年以上前)

再起動してみてください。
再起動できない場合は、リセットを試してみてください。

再起動
 スリープボタンを押し続けて、「電源オフ」スライダをスライド。
 スリープボタンを押し続ける(電源オン)。

リセット
 スリープボタンとホームボタンを同時に押し続ける。

書込番号:13964869

ナイスクチコミ!1


スレ主 daruma0519さん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/01 01:04(1年以上前)

できました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13965129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング