『パケット接続と音声接続』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット接続と音声接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パケット接続と音声接続

2012/01/16 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 -burton-さん
クチコミ投稿数:39件

auはパケット接続と音声接続が同時にできない仕様のようですが
例えばskypeやlineなどのアプリを使って互いに通話している場合
自分宛にメールが来て強制ログアウトで着信切断って言うのはあり得るのでしょうか?
また、skype通話中に電話がかかってきた場合、通信切断の前にどちら(skypeか電話か)を利用するのか選べるのでしょうか?

書込番号:14029613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/16 17:17(1年以上前)

>例えばskypeやlineなどのアプリを使って互いに通話している場合
>自分宛にメールが来て強制ログアウトで着信切断って言うのはあり得るのでしょうか?
アプリを終了しない限り+音声通話の着信が無い限り問題ないはずです(友人のau iPhone4Sで確認)

>また、skype通話中に電話がかかってきた場合、通信切断の前にどちら(skypeか電話か)を利用するのか選べるのでしょうか?
参考
http://blog.livedoor.jp/miyam1974/archives/50352296.html

書込番号:14030075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/16 20:45(1年以上前)

>例えばskypeやlineなどのアプリを使って互いに通話している場合
>自分宛にメールが来て強制ログアウトで着信切断って言うのはあり得るのでしょうか?
skypeやlineはパケット接続で会話しているので強制ログアウトはないんじゃないでしょうか

書込番号:14030810

ナイスクチコミ!0


スレ主 -burton-さん
クチコミ投稿数:39件

2012/01/17 15:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まとめると
skype通話中のメール受信は問題なし
しかし、携帯自身に電話がかかってきた場合、強制ログアウトで電話優先ってことですね?

書込番号:14033518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/17 16:00(1年以上前)

>しかし、携帯自身に電話がかかってきた場合、強制ログアウトで電話優先ってことですね?

たぶんそうです。
ただし、WiFiなら通信は継続するので問題ないでしょう。

どのみち電話着信すると、3Gをオフにしない限りどんなことしてても作業が中断されます。
これはSoftBank版でも同様です。

書込番号:14033629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング