公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:


※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
おサイフケータイの便利さなど悩んだ末に、意を決して、is03から機種変更しようと渋谷のauショップに行ったら、auのシステムダウンで手続きすら出来ませんでした!今月中に申込まないと4980円二年間でなく、5460円二年間になっちゃうのに!ショップのお兄さん達も困ってました!今月中に仕事などで、ショップにいけなかったらどうするの?SoftBank行っちゃうぞ!
書込番号:14059020 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

それは残念でしたね。
ただ、端末評価を"悪"で書き込むのは如何な物かと。
端末でなくキャリアの問題ですよね?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000295028/SortID=13951643/
此方の書き込みを参考にして出直ししては如何でしょうか??
書込番号:14059295 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

大変失礼しました。端末は悪と思っておりません。申し訳ありませんでした。
書込番号:14059317 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

補足ですが、下記リンクを参考にしてデータ移行の準備をしておけば手続き時間の短縮になりますよ。
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/
今月中に機変出来ると良いですね〜d(^_^o)
書込番号:14061650 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>端末でなくキャリアの問題ですよね?
ここはAU版iPhoneの掲示板だからキャリアの事情も評価に入るんじゃないの?
書込番号:14063095
 0点
0点

>>端末でなくキャリアの問題ですよね?
>ここはAU版iPhoneの掲示板だからキャリアの事情も評価に入るんじゃないの?
キャリア事情ならば”au携帯電話なんでも掲示板 のクチコミ掲示板”の方が正しい書き込み場所でしょうね。
そのためにちゃんと板が存在するのですから。
書込番号:14063175
 8点
8点

一番大事なのは時間に余裕を持つ事です。
システムトラブルは珍しいかもしれませんけど、人気機種で在庫なし・予約受付の
納期未定なんてのはざらにあります。仮に今それに当たれば恐らく今月中には
間に合わないでしょう。
私は11月半ばに32GBを申し込んで納期未定だったので、念のため
「1月末までに間に合わなければキャンセル」と伝えた上で予約。結果的にショップに
入荷したのが今月の初めでした。
自分側の都合も考慮すれば今からの契約申し込みというのはちょっと遅かったかも
しれませんね。
書込番号:14065300
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   充電ケーブルの中身が一部剥き出しに | 5 | 2023/06/11 16:25:30 | 
|   こんなのiPhoneじゃないわ、ただのiPod touchよ! | 11 | 2017/12/28 17:59:01 | 
|   アクティベート済み? | 4 | 2017/06/21 19:51:33 | 
|   ipadでの送受信について | 5 | 2016/06/13 23:04:25 | 
|   0sim及びバージョンアップについて | 6 | 2016/05/27 15:52:04 | 
|   au版 iPhone4Sにオススメの格安シムを教えて下さい。 | 7 | 2016/05/08 23:47:27 | 
|   楽天モバイル接続できません(KingMobileシム下駄+楽天シム) | 2 | 2016/03/27 17:20:48 | 
|   FaceTime | 15 | 2016/02/19 14:41:55 | 
|   カメラの性能 | 14 | 2016/03/28 0:58:24 | 
|   Safari ブックマークが同期されない | 2 | 2016/01/13 19:02:31 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 4S 16GB au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295027.jpg)
![iPhone 4S 16GB au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295028.jpg)
 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


