『どっちの方がお得か?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっちの方がお得か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちの方がお得か?

2012/01/28 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:12件

今ドコモからmnpでiphone4sの16gにしようとしているのですが、
ともコミ学割+mnpかプロバイダーがauなのでauスマートバリュー+mnpのどちらが
最安値で運用できますか?

書込番号:14076473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/28 05:43(1年以上前)

ともコミ学割とauスマートバリューは同時に受ける事出来るサービスです

よって、どちらを選らぶ必要はないです。
auスマートバリューは、3月から割引されるサービスなので時期がずれますけど

あと、U-25 ISフラット割引キャンペーンも同時にあります

簡単に言うと、ともコミ学割+U-25+auスマートバリューとなるわけです
金額イメージは

プランZシンプル 980円 ⇒ 0円
ISNET 315円
ISフラット  5,460円 ⇒ 4,410円(U-25)-1480(auスマートバリュー)
安心ケータイサポートプラス 399円(アップル)

ユニバーサルサービス料 5円

合計 3,649円

と言う感じです

まーご0723さんが、意図している質問の答えになっていればいいのですが


書込番号:14076912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/01/28 07:42(1年以上前)

教えて頂きありがとうごさいます
早速今日契約しに行きたいと思います!

書込番号:14077035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/28 07:48(1年以上前)

ともコミ学割とauスマートバリューは同時に受ける事出来るのは、5月までです。
6月からはスマートバリューのみになりますので、ご注意ください。ともコミ学割+U25毎月割の方が割引額が大きくなります。

書込番号:14077045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング