『SBよりも安定しています』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SBよりも安定しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SBよりも安定しています

2012/01/28 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:1件

Auショップ光が丘IMAで週末限定で45000円キャッシュバックしていたので購入しました。
SBからのMNPでしたが、繋がりはやはり安定しています。

書込番号:14078429

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/01/28 16:19(1年以上前)

45000円キャッシュバックってハンパないですね
おめでとうございます

書込番号:14078578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/01/28 16:46(1年以上前)

Auショップの異様なキャッシュバックに本部からの販売数のノルマの
締め付けが半端無いんだなと想像します。
たぶん儲け度外視ですよね。

Appleとの契約が達成出来ない状態なのかな??

ユーザーにはおいしいんですけどねw

書込番号:14078662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/01/30 14:37(1年以上前)

単にノルマだけなら、機種変の割引率が、もっと上がっていいと思うけど。
MNPだとSBのiPhoneと競合した場合、Appleには、メリットないですからね。
ちなみに、私の近所の家電量販店では、MNPで25000円のキャッシュバックをやってました。

書込番号:14086724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング