『おすすめのプラウザ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのプラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

おすすめのプラウザ

2012/01/29 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件


速くておすすめのプラウザはありますか??

今は一応まだsafariを使っています。

複数のタブを開けて、開いた時に全てのタブを
更新して開けるものなどありますか??

また、デコメール使用時のプラウザをかえる事
はできませんよね??

書込番号:14083315

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.syouさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/29 17:52(1年以上前)

無料のtubeダウンロードというアプリ早いです

書込番号:14083337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/01/29 18:35(1年以上前)

sleipnirmobileには全てのタブを更新するジェスチャはありますね

書込番号:14083481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/29 19:31(1年以上前)

sleipnirmobileは自分もオススメですねぇ。
PCでもジェスチャーに慣れてしまって、正直ジェスチャーのないブラウザは使えません。
ジェスチャーの種類増やせたりカスタマイズ出来ればもっと使い勝手のいいブラウザになるんですが。
それとフル画面とジェスチャーの相性もいいです。ただフル画面ではブックマークへのアクセスが不便なのはマイナスですが…
あとぷらプラウザではなくブラウザね^^

書込番号:14083693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/29 19:39(1年以上前)

あぁ、相手の事指摘しながら自分もタイピングミスっとる…

書込番号:14083725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/29 22:02(1年以上前)

>また、デコメール使用時のプラウザをかえる事
>はできませんよね??

これがよく分かりませんが、バックグラウンドで待機/切替じゃダメなんですか?

書込番号:14084444

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/31 12:31(1年以上前)

Perfect Browserもよいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/hebyumetan/touch/20110701/1309467893

書込番号:14090513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング