『アップルストアで購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストアで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップルストアで購入

2012/03/01 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

アップルストアで購入か、auショップで購入したいと思っています。(今もauを使っているので)auで納期3週間かかるといわれてしまいましたが、アップルストアだとどうなんでしょうか??
それとも店舗在庫のある格安ショップをご存知の方、いませんか?

書込番号:14223449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/01 10:28(1年以上前)

すぐ入手したいならAppleStoreの方が在庫の面で有利でしょう。
格安っていうけど、一括じゃないと格安になりませんがそのへん認識済み?
分割ならどこで買っても同じと考えていいです。

書込番号:14223473

ナイスクチコミ!2


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/01 11:09(1年以上前)

アッップルストアで買うことにします。

書込番号:14223580

ナイスクチコミ!0


mamejiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/01 12:17(1年以上前)

2日前にヨドバシ京都店でたくさん積んでありました。
大手家電は如何でしょうか?

書込番号:14223759

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/01 12:25(1年以上前)

新宿のヨドバシにもありました。ビックの池袋と。
量販店もいいですよね。

書込番号:14223784

ナイスクチコミ!0


mamejiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/01 14:55(1年以上前)

アップルストアかAUショップで無いと絶対ダメという以外は
量販店でもいいのではと思います。

書込番号:14224268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/03/01 20:53(1年以上前)

apple storeで買いました。
ホームページで予約しておけば、『ほぼ』間違いなく
手に入りますし、パーソナルセットアップも手伝ってくれます。

書込番号:14225530

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/01 21:16(1年以上前)

納期はどれくらいかかりましたか?

書込番号:14225677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/03/01 23:43(1年以上前)

私の場合、apple store名古屋で、前日予約で32GB黒ゲット出来ました。

書込番号:14226536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 02:38(1年以上前)

auショップで3月2日に即日買えましたよ。
ちなみにホワイトの16GB

書込番号:14232025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/03 05:29(1年以上前)

ほんとですか!
近隣のauショップにも問い合わせてみようかな、、、。

書込番号:14232197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング