『ここで聞くのもおかしな話ですが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここで聞くのもおかしな話ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ここで聞くのもおかしな話ですが・・・

2012/03/03 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

facebookを始めたんですが携帯電話の番号を間違えて登録しました。
削除方法がわからず質問をさせてもらいます。

iPhoneとPCでの削除方法を教えてください。

真剣にわかりません

書込番号:14231684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 08:11(1年以上前)

PCの方で基本データの変更のページに入って
そこで携帯の番号を編集で削除すればいいと思います。

そうすればiphone のほうでも反映されると思います。
同じアカウントなら。

書込番号:14232453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/03 10:29(1年以上前)

公式のヘルプくらいは目を通しましょうね。
http://ja-jp.facebook.com/help/

書込番号:14232981

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件

2012/03/07 00:09(1年以上前)

品質.comさん
見たけどわかんなかったんです。

書込番号:14251883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング