『機種変について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変について

2012/03/05 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 kirari26さん
クチコミ投稿数:3件

今iPhone4Sの16GBに買い替えようか検討しています。16GBでも使い勝手はいいか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:14245218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/03/05 19:59(1年以上前)

これなど参考になりませんでしょうか ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295022/SortID=13602739/

書込番号:14245471

ナイスクチコミ!0


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/05 19:59(1年以上前)

どんな機種から機種変されるか分かりませんがガラケー程度の使い方なら16GBで良いかと思います。
動画等の重いファイルを多く取り扱う予定が有るなら32GBを検討しても良いかと。

それと、既にiTunesで音楽データ等を管理していて、すべてのデータをiPhoneに入れるようでしたら、
iTunesに入っているデータ量を考慮されて選ばれたら良いと思います。

自分は、2年使用が前提で、ギリギリは不安なので余裕を見て3GSの時は32GB、現在の4Sは64GBにしています。
(整理するのも面倒なのもので。)


書込番号:14245473

ナイスクチコミ!2


スレ主 kirari26さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/05 20:11(1年以上前)

ありがとうございます♪ガラケーからの機種変ですが音楽や動画をたくさん使いたいので16GBでは厳しいかもしれないですね↓

書込番号:14245537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/03/06 01:48(1年以上前)

すみませんでした。
ガラケーからでは、リンクを貼っても役に立たなかったかもしれませんね。

書込番号:14247470

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirari26さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/06 06:41(1年以上前)

→十字架のキリストさん
ちゃんと見れました。ありがとうございます!

書込番号:14247769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング