『auサポートのアプリで』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auサポートのアプリで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auサポートのアプリで

2012/03/06 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:3件

auサポートのアプリを使ったら、通話料が見れますよね?

このあいだAUのガラケーと私はiPhoneなんですけど、私から19時から電話をかけて、一時間ほどしゃべって、21時前には終わりました。ともこみのプランにしてあるはずなんですが、通話料が3000円になっていてびっくりしました(;_;)

これってあとから引かれるやつなんですかね?
くだらない質問すいません(>_<)

書込番号:14250005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/06 20:17(1年以上前)

サポートのアプリでは、個々のプランは関係なく表示されますので気にしなくてOKです

請求では、ちゃんと相殺されているので大丈夫ですよ。

もし不安であれば、auショップなどに確認されてはどうでしょうか

書込番号:14250389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/06 20:26(1年以上前)

携帯自身は自分の料金プランを把握している必要性がないので
通話料とか通信料表示系のおのは純粋に使用した時間やパケットを料金い置き換えたものを表示しているだけです

書込番号:14250431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/06 22:20(1年以上前)

私も、iphone4sに機種変する前のXperiaアクロからauサポートアプリを使ってます。プランはしっかり表示されますし、かんたん決済で購入した料金も表示されます。グラフもあります。ほとんど通話料金は、請求時の通話料金に合致します。SSプランからSプランまたは、もう一つ上のMプランに無料通話が余った金額の状態で月末にプラン変更してます。通話料金の表示は、あなどれません。さほどSS.S.Mは通話料金は、変わらないのではないでしょうか?合ってますよ。常に確認して制限してます。無料通話の残りを意識しながら、通話の節約に役立ております。

書込番号:14251151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング