『faceTime』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『faceTime』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

faceTime

2012/03/08 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 kzokさん
クチコミ投稿数:14件

FaceTimeのアプリが見あたりません。

書込番号:14259937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/08 20:23(1年以上前)

FaceTimeはアプリではありません。

書込番号:14259951

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/08 20:26(1年以上前)

BookMarkのiPhoneユーザマニュアルを読みましょう。
FaceTimeってアプリだっけ?

書込番号:14259974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzokさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/08 20:26(1年以上前)

iPodにはFaceTimeのショートカットがあるのですが。
iPhoneにはないのですか?

書込番号:14259975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2012/03/08 20:33(1年以上前)

設定項目

書込番号:14260018

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzokさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/08 20:40(1年以上前)

ショートカットはないのですか?

書込番号:14260049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/08 20:51(1年以上前)

iPhone 4 以降:次の App から FaceTime ビデオコールをかけることができます。

電話:通話中に「FaceTime」アイコンをタップしてビデオコールに招待します。
連絡先:相手の名前を選択して「FaceTime」をタップします。

http://support.apple.com/kb/HT4319?viewlocale=ja_JP

書込番号:14260116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2012/03/08 21:14(1年以上前)

>ショートカットはないのですか?

そもそも、appleの製品(OS)にショートカットというものは存在しない様な気が・・・・。

エイリアスならあるけれど・・・(笑。


スレ汚し、失礼いたしました。

書込番号:14260248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/09 00:10(1年以上前)

iPodにはFaceTimeのアイコンがあります。
iPhoneにはFaceTimeのアイコンがありません。
デフォルトは上記で正常です。

iPhoneからFaceTimeでかける場合は、
連絡先から相手を選んでFaceTimeして下さい。


書込番号:14261259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング