『iphone検討中で』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone検討中で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone検討中で

2012/03/09 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:116件

ドコモからauの iPhoneに替えようと考えていたところ、
16G機種代金無料と商品券10万円のお店を発見してグラグラしているところです。
家族4人(夫婦+学生2人)とコミュファ加入なので、安くなるそうなのですが
そうなると、学割+スマートバリュー+毎月割2,140円引かれ
毎月1885円×4人で2年間使えるという計算になるので・・・・・
もともと家族iPod touchとMacだし、2年間使ってだめなら携帯に戻るのも有りかと。
問題としては、中学生に持たせることと、電話かな。
皆さん安いと思います?背中を押してもらうというかアドバイスお願いします。

書込番号:14263670

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 17:53(1年以上前)

私の家族もまったく同じ環境です。
スマートバリューにも利用できるならかなり安いと思いますよ。
ipod touchも持ってるとの事でしたら16Gでも大丈夫ですね。
学生の方がいるなら他の店舗にキャンペーンは聞きましたか?
私は田舎ですが学割と同時契約なら1人現金で5万キャッシュバックがありました。16Gなら毎月割りのおかげで本体代がかかりませんからね。

古い記事ですが中学生のお子さまに持たせるなら制限などの設定はできます。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20111108_489166.html

書込番号:14263783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/09 18:02(1年以上前)

機種代無料というのは、一括もしくは分割購入から毎月2140円を引くという意味ですよね。

ほんとにそんな料金で済むのかなあ?

でも10万キャッシュバックはスゴイですねw

書込番号:14263820

ナイスクチコミ!0


鳴犬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/09 18:07(1年以上前)

関東なら16一括0円になりつつありますね。
料金はauに電話か店頭で聞いてその通りになるか調べたらどう?

書込番号:14263836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2012/03/09 18:33(1年以上前)

金額は店舗にてよく確認しました。
16Gだと本体無料(毎月割とは別です)と10万円の商品券
32,64Gだと最大26万円の商品券でした。
私は商品券とキャシュバックは別物と考えています。
商品券は大手スーパーで買取屋調べだと90%以上で買取りみたいです。
なかなか安さ比較難しいです。

書込番号:14263928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 21:16(1年以上前)

すごくいい条件ですね!
本日多摩センターの大型量販店では本体無料が今週日曜まで! といわれて
グラっときたのですが。。
よろしければどのあたりにお住まいかお教えいただけないでしょうか。

書込番号:14264654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2012/03/09 21:31(1年以上前)

いちじょうMAN様

名古屋市内です。
16Gの条件はすごくイイです。
3月15日までなので、悩んでいます。

書込番号:14264723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/09 21:33(1年以上前)

商品券10万円分…
いまiPhone持ってなくて購入を検討中なら、自分ならその場で買ってると思います。
1ヶ月待てば良かった~。

それでも販売店は元取れるんでしょうね。

書込番号:14264737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2012/03/09 21:42(1年以上前)

あいしまマリン様
4台同時で学割適応なのでこの条件です。
auに移行するにはいい条件が今そろっています。

書込番号:14264787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 22:01(1年以上前)

名古屋市ですかー残念!
ぜひ前向きにご検討ください!

書込番号:14264895

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/09 22:41(1年以上前)

都内の量販店などのMNPでは、
16GBが0円、32GBが9,800円、それぞれキャッシュバック1万円が週末台数限定で、ごく稀にありますが、名古屋は安いですね!!!
これは、GETですよ!

GETした後、もし、差し支えなければ 、店舗名を教えてほしいです!

ドスパラも安いですよ
これは、大阪店ですが、他店でも同条件で販売する時があります
http://shop.dospara.co.jp/pc/nnb/entry/104643

書込番号:14265112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2012/03/09 22:53(1年以上前)

php777様
教えていただいたお店も安いですね。
アピタ内にある携帯ショップです。

書込番号:14265167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/10 09:21(1年以上前)

僕は兵庫ですが、地域は違えど1月末までのキャンペーン期間に間に合うように急ぎで購入した人からすれば、4SMNP一括0円なんてやられるといい気しませんね。

発売されてからまだ半年ほどしか経ってないのに。iPhone4なら納得しますが。

僕も実質0円で購入したんですが、毎月2140円の差は大きいですからね。

一括0円は一部の量販店価格ですか?auショップでも同じですか?

この異常な値引きやキャッシュバックに疑問を感じますね。

書込番号:14266547

ナイスクチコミ!1


ボシオさん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/10 10:06(1年以上前)

名古屋のどこなんでしょうか。
うちも同じ条件なので一度見てみたいです。

書込番号:14266712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2012/03/10 11:34(1年以上前)

ヒロぴぃ.com 様
おはようございます。
ワタシも疑問を感じます。何か裏があるようなきもします。

ボシオ様
おはようございます。
千代田橋です。
できれば行って確認して、私の情報がただしいか教えてください。

書込番号:14267063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/10 12:23(1年以上前)

3月年度末期の価格競争が始まりましたね。
じっくり検討して、良いお買い物をしてください。

書込番号:14267270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング