『docomoからMNP 東海地方キャッシュバック情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoからMNP 東海地方キャッシュバック情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

docomoからMNP 東海地方キャッシュバック情報

2012/03/15 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 ryomocaさん
クチコミ投稿数:26件

決算での大幅キャッシュバックを考え、3月中にdocomoからiPhone 4Sへの乗り換えを検討中です。
2台まとめて乗り換えます。

東海地方での大幅キャッシュバック情報、教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:14293035

ナイスクチコミ!0


返信する
HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/15 18:12(1年以上前)

キャッシュバックなんてやってるんですか??
私も便乗したいな。
情報を求めます。

書込番号:14293078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 18:40(1年以上前)

東海ではないですが、長野でMNP35000円キャッシュバックあります。35000円を24回で割った約1400円が毎月割り引かれるそうです。もちろん実質0円から引かれます。
iPhoneの最低月額が普通7000円くらいかかるのが5500円くらいになるそうです。

書込番号:14293202

ナイスクチコミ!0


Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/15 20:29(1年以上前)

16GBMNP0円条件誰でも割しか見たことないわ

書込番号:14293683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/17 17:07(1年以上前)

16Gでよければ、

 MNPでしたら
 商品券5万か本体一括0円の選択(どちらも毎月割2140円はつきます)

 でいけるようです。

名古屋です。(というか大手家電量販店が複数この施策をやっていますね)

書込番号:14303010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/17 22:15(1年以上前)

今日、明日限定で名古屋駅前のカメラ屋、一括32G4980円です。実質55000円引きと店員は言ってましたが・・・
auショップの広告で16G、3万円の商品券付き。
Y電気も4万円の商品券付きと店頭に表示ありましたね。
先週より値引き額大きいです。

書込番号:14304611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング