『埼玉の特価情報(MNP一括)』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『埼玉の特価情報(MNP一括)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

埼玉の特価情報(MNP一括)

2012/03/19 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 こうUさん
クチコミ投稿数:29件

16GBのMNP一括0円は色んなとこでやってるみたいですね!
32GBだとケーズの4980円とPCデポの4700円が、私が知っている中では最安のようです。
他にもっと安いとこあったぞ〜って情報ありましたら教えて下さい。

書込番号:14312684

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 17:27(1年以上前)

ウチの近所のケーズ(入間)も同じ価格でした。
あとは、auショップでの一括なしでCB35000くらいかな?

書込番号:14313853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 17:29(1年以上前)

一括なしとは、2年縛りで。

書込番号:14313861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R3400さん
クチコミ投稿数:66件

2012/03/19 22:46(1年以上前)

こうUさん

どちらの店舗で購入されましたか?PCデポの店舗も合わせて教えていただけば幸いです。

明日じゅうにぜひとも購入したいのでよろしくお願いします。


書込番号:14315433

ナイスクチコミ!0


jurist62さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/20 05:23(1年以上前)

教えてください。
一括ゼロ円で購入した場合、毎月割も無いのですか。例えば6カ月で機変更すると違約金のようなものを取られるのですか。
2年縛りがなければ購入したいと思っています。

書込番号:14316565

ナイスクチコミ!1


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/20 06:25(1年以上前)

例えば一括0円ならば、本体は無料で購入できる
ただし、フラット加入限定などになるので、二年縛りになり、解約月以外は1万弱の解約手数料がかかる
一括で購入しても、毎月割は適用される

よくポップなどである実質一括というのは、毎月割で本体購入金額と同等の意味なので安くはない

書込番号:14316632

ナイスクチコミ!0


スレ主 こうUさん
クチコミ投稿数:29件

2012/03/20 21:32(1年以上前)

お返事遅くなりすみません。
私はまだ購入してませんが、32GBが一括4700円だったのはPCデポ熊谷店です。
参考までに16GBは0円、64GBは14700円でした。
それから一括購入した場合の毎月割ですが、当然適用されるので2140円が毎月通信料から引かれます。
また基本使用料に誰でも割等を適用させた場合は2年ごとの更新月以外で解約すると9975円かかります。それ以外の解約金は一切ありません。

書込番号:14320416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング