『待ち歌....いらね...』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち歌....いらね...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

待ち歌....いらね...

2012/03/21 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

待ち歌だって。
そんなんよりMMSの方を早くなんとかしろって感じ?

待ち歌なんて今時いらねーだろ〜よ、どう?
こんなアイディアしかないのかな〜、全く。

http://www.kddi.com/news/topics/20120321.html

書込番号:14324252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/21 18:11(1年以上前)

自分的には標準の着信音で十分なので要らないですが必要とする人も沢山居るでしょう
特に若い世代には。
イロイロと出来るようになるのは良いこと。
使う使わないは自由ですから
SMS、MMS、ビジュアルボイスメールは前々から今月中との事なので後10日楽しみに待ちましょう

書込番号:14324309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2012/03/21 18:25(1年以上前)


>SMS、MMS、ビジュアルボイスメールは前々から今月中との事なので後10日楽しみに待ちましょう

メール リアルタイム受信は、対応日含み1ヶ月前にアナウンスあったのにMMSは絵文字含み課題があるのか予定日の具体的アナウンスはなしというのが気がかり。

待ち歌ってどれくらいのニーズがあるのやら。まぁ〜仰るとおり個人的意見ではあります。すんません。

書込番号:14324368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 13:03(1年以上前)

当方もMMSの開始時期について何のインフォメーションがないため、不安になりAUサポートに問い合わせてみたところ以下の回答が返って来ました、3月中の対応予定に変更はないか尋ねたところ、微妙な回答でした。。↓

大変恐れ入りますが、「iPhone 4S」のMMS対応時期は現在、未定とさせていただいております。何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
本件につきましては、サービス開始時期が決定しだい、auホームページなどで、展開をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ご期待にそえる回答ができず、誠に申し訳なく存じますが、何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

書込番号:14328294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2012/03/22 14:54(1年以上前)

ま〜サポートライン的にはそれ以上の情報をニュースリリースされていない状況では言えないとは思う。
社っちょさんがTVでもアナウンスしてるんだからキッチリお願いしたいよねぇー。

計画的でなく出来高次第っぽくって。
12月のPPTP-VPN可能になった時の様な雰囲気だ。

書込番号:14328650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/22 17:36(1年以上前)

>待ち歌

使って本人が実感し難いサービスというのが難点なんですよね…

書込番号:14329158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/22 23:08(1年以上前)

 「待ち歌」を使うかどうかは、個人の自由ですが、私個人は、電話をかけた相手の所から待ち歌が流れ始めると、結構イラッとしますね。自分の好きな曲を他人に聴かせるって、結構押しつけがましいですよね。

 使いたい人は使えばいいのですが、そのように感じる相手もいるということで...。

 私は普通の呼び出し音が好みです。

書込番号:14330937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング