『メアドの記憶』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メアドの記憶』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メアドの記憶

2012/03/22 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:721件

またまたお世話になります<(_ _)>

連絡先からのメール作成ではなく、新規作成からメアドを手入力しメールを送信した場合、PCのオートコンプリートみたいに、そのメアドを記憶するんですね。メアドの1文字を例えば『p』と手入力したら以前に送ったメアドが現れる。
この記憶してるメアドを完全に削除するにはiTunesで出荷時に戻すでいいんでしょうか??ほかに方法があればご教授ください

よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:14330647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/22 23:12(1年以上前)

旧機種スレですが参考まで
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=9780426/

書込番号:14330958

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2012/03/22 23:17(1年以上前)

それは私も大いに悩まされました。
出てきて欲しくないメアドが出てしまうからです。
(笑)

結論としては復元では直りません。
また同じようにメアドが出てきます。
連絡先やGmailのアドレス帳から削除していてもダメです。

結局、新しいiPhoneとして設定することで出ないようになりました。
この場合、いろんな設定が初期化されてしまい、元通りにするのが
かなり面倒です。

私は、5.1にアップデートした際に無限ループになってしまったので、
これ幸いと新規に設定して直しました。

書込番号:14331007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/22 23:24(1年以上前)

>結局、新しいiPhoneとして設定することで出ないようになりました。
>この場合、いろんな設定が初期化されてしまい、元通りにするのが
>かなり面倒です。

だからこその上記のスレ紹介なんですがねぇ・・・

書込番号:14331068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2012/03/23 06:44(1年以上前)

品格コムさん

そういう方法があったんですね。
私がレスを書いている間に投稿されていたので、
書き込みに気づきませんでした。

書込番号:14332098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:721件

2012/03/26 05:29(1年以上前)

品格コムさん まるぼうずさん レスありがとうございました&お礼が遅くなりました<(_ _)>

品格コムさんの紹介スレを見ながらやりました。で、無事にメアドを削除できました(^o^)
この度は本当にありがとうございました<(_ _)> またお世話になるかとは思いますが、その時はよろしくお願いします

書込番号:14347900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング