『iphoneアプリ スマートペット。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneアプリ スマートペット。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iphoneアプリ スマートペット。

2012/03/27 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:209件
機種不明

バンダイから面白そうなiphone専用アプリがでますね。
たまごっち以来の大ヒットの予感がします。
http://www.youtube.com/watch?v=OUbGOYoXTkc&feature=endscreen&NR=1

http://p-bandai.jp/contents/smartpet/?TOP_B

書込番号:14353273

ナイスクチコミ!4


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/03/27 09:43(1年以上前)

二十歳の娘が欲しいって言うので、問い合わせしたら
予約が多く、ゴールデンウィーク明けでないと届かないらしいです。
ホワイトを1台お願いしました。値段が手ごろですね。

書込番号:14353362

ナイスクチコミ!2


kattinさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/27 13:15(1年以上前)

以前より思っていましたが、こういう玩具で、呼び出し音が鳴る、またはメールがあって、こちらから呼んだら近くまで歩い(走って)てきて、充電が無くなったら自ら充電器に向かう(昔のAIBOのような感じ)があると可愛くて便利でいいですよね。

書込番号:14354078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2012/03/27 15:04(1年以上前)

確かに、呼べば来る充電器。便利ですね。
iphoneの充電も、これでしてくれると助かるのですが。^^
バンダイのHPは、早朝は予約できない状況でしたが今は大丈夫のようです。

書込番号:14354431

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/27 15:10(1年以上前)


今日の「めざまし」でやってたやつね?
スマホ版も予定とか言ってたので「専用」ではないかと(^-^ ;
同じく紹介していたヘリコプターが欲しくなってしまいました。
http://ardrone.parrot.com/parrot-ar-drone/jp/


書込番号:14354449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/27 20:48(1年以上前)

充電もできるみたいですねケーブルつなぐと
ケースつけてても使えるのは結構よいかも

http://sp.asovision.com/product/index.html

書込番号:14355609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 22:01(1年以上前)

そか!Siriと連動させたら電話をかけたりメールが出来たりするかもしれないですね!
面白そうですね!

書込番号:14360682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング