『今月のアップデートに関して』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今月のアップデートに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

今月のアップデートに関して

2012/04/05 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

表題の件、MMS早く使いたいですね。

さてこのアップデート、iOSは絡むのですかね。キャリアだけのアップデートもあるようなので、これで対応するのでは。

根拠は海外から新しいiOSの噂がないし、日本市場の為だけにアップルが動くとは考えられないですよね…

しかしキャリアだけだとするとSBの絵文字はどうなるのか?

あと数週間で分かる事ですが、非常に気になります。誰か教えて下さいまし!

書込番号:14396262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/05 19:16(1年以上前)

iOSには5.0.1で使ったこっそり?アップデート機能があるから、そっちで行くんじゃない。

書込番号:14396587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/05 20:42(1年以上前)

>誰か教えて下さいまし!

一部の関係者しかわからないことですよねぇ。
確実な回答は得られないんだから楽しみに待つが吉ですよ。

書込番号:14396883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/04/05 21:07(1年以上前)

たしかにiOS5.0.1の時は、こっそりでしたね。あのパターンですかな。

書込番号:14396997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/04/07 02:31(1年以上前)

また延期されるのでは

書込番号:14402618

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/08 21:20(1年以上前)

carrer.plistを書き換えるだけだからキャリア設定アップデートだけですむのでは?
5.1.1にするまでもないかも。アップデートが始まったらitunesの中に設定ipaがdownloadされるのでunzipして
plisteditorでみたらapnが割れるのでjailbreak iPhoneでもmmsが使えるようになるでしょう。

書込番号:14410788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/04/08 23:05(1年以上前)

ご返事ありがとうございました!

やはりキャリアのアップですかな。
しかしこれではSBは絵文字駄目そうですね。私個人はいいのですが、周りの仲間が。参りましたね。

そうこうしてる間に、もうすぐですね。今週に何か動きがでるか?期待してますよ、auさん!

書込番号:14411486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング