『AppleCare+』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppleCare+』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

AppleCare+

2012/04/11 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:20件

このたびiPhone4S16GBを持っていたのですがどうも容量が足りなくなってしまいiPhone4S64GBをオークションのストアで白ロムで購入しました。

白ロムの契約日は4/2のようなのですがAppleCare+に加入することはできるのでしょうか?

電話での加入は可能でしょうか?

知恵をお貸しください><

書込番号:14424264

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/12 00:06(1年以上前)

メーカーサイト見ましょうよ。

http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html

重要事項
AppleCare+ for iPhoneは、保証対象となるiPhoneの購入日から30日間以内に購入していただく必要があり、iPhoneと同時にAppleCare+ for iPhoneを購入しなかった場合は、直営店のApple Storeで購入することができます。AppleCare+ for iPhoneを直営店のApple Storeで購入する際には、ジーニアスがiPhoneの購入日を照合した上で、iPhoneに既存の損傷がないことを確認させていただきます。

書込番号:14424477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/04/12 02:42(1年以上前)

iPhoneを持ってるならサファリで調べるかアップルに電話したらどうですか?笑

書込番号:14424856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/12 18:46(1年以上前)

まぁまぁ、あまりきびしくしないで、取り敢えず教えてあげてくださいな。
次に判らないことができたときは、まず、自分で調べてみてから質問するでしょうから。

書込番号:14426958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 15:12(1年以上前)

本日同じことをしました。ケアプラスの移行は電話だけで出来ました。ですが、今使っているのには新たには30日以内でもケアプラスには入れないと言われました。

書込番号:14435009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 15:15(1年以上前)

ちなみに初めのは3月22日、新しいのは3月31日に購入しました。

書込番号:14435024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング