『SIM無し機との併用』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM無し機との併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

SIM無し機との併用

2012/04/16 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:98件

題名の通りなのですが、例えばISW11MやISW12HTとiPhone4Sなどをその日の気分に合わせて使い分ける事はできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14443250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/16 12:49(1年以上前)

以下が参考に成りませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/SortID=14438589/

書込番号:14443767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/04/16 12:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

貼っていただいたURLはSIMカードが使えるAndroid端末との併用かと思います。

書込番号:14443778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/04/16 12:58(1年以上前)

simカード自体がない機種とどうやって使い分けができると考えたの?

書込番号:14443807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2012/04/16 13:01(1年以上前)

いえ、実際出来るのかなぁと思いまして(>_<)

書込番号:14443818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/16 13:27(1年以上前)

質問内容を確認せず連絡申し分けありませんでした。
質問されるまでもなく、SIMカードがない機種との併用はできませんよ!

書込番号:14443890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/16 13:57(1年以上前)

以下も参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291307/SortID=14442719/#14442719

書込番号:14443964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2012/04/16 14:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます!!

ということは、気に入った機種がROM機ではない事を祈るばかりですねorz

書込番号:14443977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング