『ハンマーや包丁で「iPhone」を攻撃されても大丈夫な保護フィルム』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハンマーや包丁で「iPhone」を攻撃されても大丈夫な保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

http://gigazine.net/news/20120416-buff-iphone-protector/

ハンマーや包丁で「iPhone」を攻撃されても大丈夫な保護フィルム

「Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター フルセット(税込み2980円)」
2012年4月20日発売(アテネ電機)

淵にも貼るので、カバーは不要になるけど、値段が高い!
でも、買ってみようかな…

書込番号:14462371

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/20 20:56(1年以上前)

気になります。

書込番号:14462465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/20 21:53(1年以上前)

これも遅い。おとといの話題じゃない。

書込番号:14462712

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/04/20 22:12(1年以上前)

コンクリートへ普通に落としてみたりの映像はないのかな〜。
ゴリラガラスは面や引っ掻き衝撃には強いけど斜めからの衝撃には弱かった様な。
普通にバンパー着地想定で大理石の床に落として欲しい。

さっきの映像で言うならフィルムを外した後は、ほら割れたっていう映像があれば納得できるかなぁ〜。


書込番号:14462799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/04/20 22:15(1年以上前)


私はこれを見てそう思いました。
http://meet-i.com/news/?p=121671

書込番号:14462815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2012/04/20 22:39(1年以上前)

crash test Iphone 4S VS Samsung Galaxy II
http://www.youtube.com/watch?v=IsTCTLn3vJU

かなり前に落下試験してるよ


ゴリラガラスには、数種類のバージョンがあって
iPhone のゴリラガラスは、初期バージョン!
銀河に比べると貧弱だよ!

書込番号:14462942

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/22 01:26(1年以上前)

で?
悪質なモノマネ端末のガラスの方がいいならそっちに乗り換えれば?
androidってそんなに悪いものではないけどサムソンのパクリ精神だけは許せんわ。
HTC,Ericsson,Motrolaは真似ではない方向で頑張っているがサムソンはアカン。

書込番号:14468327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2012/04/25 18:55(1年以上前)

アップルのケチレベルが許せんわww
どっちも変わらんだろwww

書込番号:14484219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング