『Eメール(ezweb.ne.jp)のアカウントへスクロールできなくなった』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール(ezweb.ne.jp)のアカウントへスクロールできなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 akko1さん
クチコミ投稿数:2件

受信ボックスは見れるのですが、Eメール(ezweb.ne.jp)のアカウントへスクロールすることができません。

受信、送信はできるのですが一体なぜなのでしょか。

一度プロファイルを削除し、新たにリアルタイム受信の設定を行ったのですが治りません。

書込番号:14507690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/05/01 18:57(1年以上前)

なんか変だと思ったら、先ず再起動を。

書込番号:14507753

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/05/01 18:57(1年以上前)



>アカウントへスクロールすることができません。

スクロール? 使い方間違ってません?

書込番号:14507755

ナイスクチコミ!0


スレ主 akko1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/01 19:49(1年以上前)

再起動したら治りました。
こんな単純なことで治るんですね。

ありがとうごさいました!

書込番号:14507967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/01 20:13(1年以上前)

HOMEダブルクリックのプルプルからのバッテンでもオケ

書込番号:14508056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング