『サンクスチェンジについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サンクスチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

サンクスチェンジについて

2012/05/07 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:23件

7月末に新周波数により今のガラケーが使えなくなるため4Sに替えようと考えています。しかし5が秋にリリースされるという噂があるため迷っています。5月中であれば1万円キャッシュバックされるので今が替えどきなのでしょうか?

書込番号:14535315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/08 09:33(1年以上前)

次期iPhoneが出るまで待つにしても

7月以降は今の携帯使えないんでしょ?

その間どうするの?

4S買っても、次期新機種がでればiOSのバージョンアップもできるだろうし
ほしいとおもったときに買っておいた方がいいんじゃないかな?

書込番号:14536667

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2012/05/08 20:51(1年以上前)

持込で中古携帯をもっているため7月以降も使えますので問題はありません。

凄くスマフォに興味があったわけではないのですがキャンペーン割引にがあるといったことで替えてもいいかなぁと思いました。

7月末までギリギリまったほうがいいのでしょうか?

書込番号:14538525

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/09 12:13(1年以上前)

「5が出てもすぐには買わないだろうなぁ 5sまで待つのもアリ」
ということで6日に機種変してきました。

書込番号:14540836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/05/09 21:53(1年以上前)

5Sまで待つのもいい考えですね。
無料交換はないとは思いますが7月ぎりぎりまで粘ってみます。

書込番号:14542670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング